2014.06.23 OKINAWA~その①








IMG_4694.jpg



もぉ~~~だいぶ前から行きたいーー言っててやっとー行けたよ!!沖縄ー


でも決めたの結構ギリギリやったけどw笑



ちなみにーーY氏~とではありません 飛行機嫌いの彼を説得することは出来ません・・


でも、嫁が3日もフラフラ~といないのを許してくれるのはありがたいです 


IMG_9830.jpg


そんな感じ?で木曜日の9時発でピューと行ってきました!  沖縄


伊丹に9時ってそもそも何時起きなのか計算できひんし、Yちゃんとは前日の夜中まで何時集合か決めてないしの

かなりのダメダメな2人ーww(いーねん!! この適当なんが楽やねん♪ちょい焦るけどw)

 

そんな適当2人は行くとこもノープランw 美ら海はもっかい行きたいなぁ~ぐらい。。




IMG_8663.jpg


↑機内では行きも帰りも即寝のアタシ

離陸する→寝る・・ってなんか体内インプットされてるんかなぁー?(^_^;)


マスクは必須!!!  Yちゃんの分もあったけど拒否された



IMG_5854.jpg


RIMG0938.jpg


めっちゃくちゃいー天気ーーー!


IMG_6569.jpg


レンタカーに乗ってGO---


・・・・って行き先決めてませんw笑


とりあえず、コンビニに寄り~

道の駅みたいなとこで軽くご飯。






IMG_7818.jpg



IMG_7289.jpg




これーーー!


すんごいおいしかったーーーー






IMG_8124.jpg



「次どーするー??」


「とりあえずホテルちょい遠いし近づこー!あとは適当にー」


「そやねーw また、行きたいとこ思い出したりしたらゆーわー」


「ラジャー



つづくーwww
2014.06.02 つぶやき






IMG_2359.jpg



IMG_5883.jpg




たこやきBARー


最近すきーで何回か行ってます♪

目標は1人で飲み行くことー・・・お1人様苦手なんで無理やろなw







早いものでもぉー6月でっせー!(←何者w)


もぉーすぐ楽しみにしてる事があるので、それまでがんばろぉーーー







2014.06.02 お買い物ーー









久々にSポンとお買い物ーーー 



最近お腹の調子がピッピなんですが・・・ストレスかなー・・ゲロゲロー




IMG_1852.jpg



お昼の時間帯ではもうなかった為すいてて風がきもちかったぁーーー



かなり久々に買い物で足が棒になりましたww


Sポンと一緒いると買いすぎてしまう説!!・・や!ただ自分が悪いんやけど・・・











GW~






・・・ってゆーてもアタシ4連休なだけやったのでなんだかなぁ~。。



そんなGWはー


待ちに待った姪っ子ちゃんが我が家へーーー


弟のお嫁さんは出産前からずっと沖縄やったので、おかーさんは沖縄に会いに行ってすでに会ってるんやけど


早く会いたいのもあってか? 関空までおとーさんと迎えに行ったらしー




今日も飲まされるのか・・・ビクビクY氏

IMG_5992.jpg




31買ってバスで実家へー 





きゃわぁわぁわーーー


IMG_1055.jpg


お眠りの様子ですがすぐ起きちゃった



もぉーーーヤバイ!!
かわいいーーーー



そして髪の毛ふわふわーー


みなにツッコまれつつずっと髪の毛さわさわしてました


IMG_1488.jpg


目ずっとうるうるで~~



あ~~~~~~~~



でも・・・・

抱っこしたら泣かれた・・・・

IMG_4546_20140514151123a92.jpg


アタシおどおど・・・・

Y氏爆笑・・・


IMG_8305.jpg


あたかもアタシが産んだみたいな画ww



しかも背景



でも、友達にこの写メ送ったら「笑顔がひきつってるww」言われた・・(^^;)




あ! でもこの写真はみんな撮ってますw 順番待ちしながら






と、ゆーのもぉーー


IMG_5464_20140514151122635.jpg


この日は親戚もきて

総勢人15人!!




テーブルにみんな座れません





IMG_6372.jpg


んで、やっぱりww


おとーさんが開ける開けるww


チャンポンがすごくてアタシ帰宅後2時間動けなかった (弱いだけです))





IMG_9922_201405141505591eb.jpg




あやすの異常に上手なY氏!!!




ギャン泣きやったのに、揺らしと謎の歌でウットリ寝そうになってたしすげぇーーー


IMG_8459_20140514150406b35.jpg


ようこそ奈良へ


次会えるのいつやろなぁー

東京帰っちゃった。。。



IMG_8112.jpg








2014.05.15 マクド会





Sさんが東京砂漠wから帰省してるので久々にマクド会



IMG_5766.jpg



酔ってきたらもうツッコめないからなー!とYさんから開始10分ぐらいで忠告がx



IMG_2935.jpg


結婚話しやら、就職話しやら、Sさんの女子力やら(←?)

非常におめでたいお話しが聞けて楽しかったぁぁあーーー



IMG_8607.jpg


Sさんの女性ホルモンにカンパーーーイww




だからって次、女装してきたら・・それは引きますが



去年は参加出来ずやったので、今年は会えて嬉しかったぁーー


